リサイクルエコカイロ(V010352)をご紹介致します|ノベルティや販促グッズ・粗品の名入れ印刷やプリントを激安価格で製作いたします!ノベルティ・ギフトモールにお任せ下さい!

  • 取引企業 10,000社突破
  • 法人様限定 締め支払い対応可
  • デザイン作成 完全サポート
お電話でのお問い合わせはこちら フリーダイヤル0120-8989-56
  • お問合せ
  • お見積りカートを見る
  1. ノベルティ・ギフトモール
  2. ノベルティ・ギフトモール新着情報
  3. ノベルティを実際に使ってご紹介
  4. リサイクルエコカイロ(V010352)

リサイクルエコカイロ(V010352)

こんにちは。ノベルティ・ギフトモールの斉藤です。

年が明けてからより一層気温が低くなり都心でも雪が降るなどこれからも冷え込みが厳しくなりそうです。

そんな冬の時期に多く見かける使い捨てカイロですが、もっとエコでコスパも最高のアイテムがございます。

それが今回ご紹介するリサイクルエコカイロ(V010352)です。

名入れ製作をして屋外でのイベント来場者やキャンペーン参加者など多くの方にバラマキする用途で多く使用されています。

リサイクルエコカイロ(V010352)

透明袋に入っていて渡しやすいですし、ハート・サークル・スクエアの3種類からお選び頂けるので性別関係なく渡せるのも使い勝手が良いですね。

お値段は1個あたり80円(2019年1月現在:無地単価)と100円もしないことに驚きです。

持ちやすい大きさ

サイズは、ハート:約100×96×12mmサークル:約φ96×12mmスクエア:約92×92×12mmとなっており手に持った大きさはこんな感じです。

リサイクルエコカイロ(V010352)のサイズ感

持ちやすく丁度良い大きさです。ポケットにもスッポリ入りました。

持った時の重さは使い捨てカイロと大差無い様に感じましたが、サークルは約96gと少し重さがあるようです。

また形によっても重量が変わり、ハート:約88gスクエア:約100gとなっております。

使い方はカンタン!

使用方法ですが、カイロの中の金属プレートを数回パチッと押し曲げると液体が結晶化し発熱します。

リサイクルエコカイロ(V010352)の金属プレート

数回押し曲げると書いてありましたが今回は1回でも大丈夫でした。

そしてこの金属プレート、私の指の力が弱いせいか少し固く感じました。

リサイクルエコカイロ(V010352)の変化

徐々に液体から結晶に・・・

リサイクルエコカイロ(V010352)の変化その2

この変化しているのを見ているのが個人的に面白かったです。

リサイクルエコカイロ(V010352)の結晶化

完全に結晶化しました。シャリシャリしています。

そしてポケットに入れると40度前後になり暖かさが30分程持続するそうです。(外気温により保温時間に差があります。)

実際に時間を計ってみましたが、最初は結構温かいです。注意書きにもありますが直接肌に当てると低温やけどする可能性がありますのでポケットに入れたりハンカチに包んで頂くと丁度良い温かさです。

使用して30分超えたあたりから温かさが少しずつなくなりぬるくなってきました。

今回は室内で利用したので外気などにさらすともう少し保温時間は短くなりそうなイメージですが、本当に激安とは思えない位に温かかったので他のスタッフも驚いていました。

再利用できるんです

そして使用後はカイロを布やハンカチでくるみ、沸騰したお湯の中に入れ10分程度煮沸してから流水等で本体の熱を急速に冷まして下さい。完全に熱が冷め結晶から液体に戻った状態で再利用が可能になります。

名入れ可能です!

オリジナル制作も当然可能です!企業名やロゴなど入れて宣伝がバッチリ出来ます。

1色のみとなっており印刷範囲も形によって変わるので選ぶ際はお気をつけ下さい。

リサイクルエコカイロ(V010352)の名入れサイズ

こんな感じで入るイメージです。

リサイクルエコカイロ(V010352)の名入れイメージ

デザインの入稿は手書きでもフォトでも大丈夫です。デザインを作成するツールを持っていなくても当店では再現致します。手書きの場合は詳細を書いて頂けるとスムーズに製作が進みますので、ご面倒だとは思いますが宜しくお願い致します。また書き間違いにもお気をつけ下さい。

以上、リサイクルエコカイロ(V010352)の使用感想レポートでした。

ウィンターシーズンに最適なノベルティとしてお薦めとなっておりますので、興味を持たれた方は下記商品ページからお進み下さい。

今回も最後までご覧頂ありがとうございました。

次回も名入れに最適のアイテムをご紹介致しますのでこまめにチェックお願いします!

スタッフ一同皆さまからのご相談、ご注文お待ちしておりますので是非ご利用下さい。

お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル:0120-8989-56

MAIL:info@novelty-gift-mall.com

お問い合せフォーム

ノベルティ製作で
お困りごとは
ないですか?

商品検索
  • 初めての方への当店ノベルティの選び方
  • オリジナルパッケージで訴求力アップ
  • ノベルティ・ギフトモールスタッフが、ノベルティを実際に使ってみました!!
TOP